FC2ブログ

白猫廃業記

FinalFantasyXI【白魔道士】【ネコ】の 白を廃業するための奮闘記。 流行や廃人に負けず、今日もバー㍉を着て (`・ω・´)ムキュっとがんばります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ver.upでひゃっほいなのに私は仕事か 

なんかVer.upされたらしいですねい。

もう無縁すぎて笑っちゃいますよ(ノ∀`)




これで主婦廃人に憧れて
「主婦っていいよねー(´ー`)」
って言えば
ころんがマジギレします。

私の寿退社はありえないようですヽ(´ー`)ノ





ところでちょっとテンプレを一新しまして
ふいんき(変換できない)を変えてみました。

ちょっとずつカスタマイズをかけていって
オリジナリティを出していく予定です。

ま、完成はいつのことやらってかんじですが。。。





それでは明日も仕事に一滴明日

※一滴明日:(ころん語)行ってきます
スポンサーサイト
[ 2006/10/20 02:02 ] FF11 | TB(0) | CM(9)
こんにちあ!ひさぽんでっす(*゚▽゚)ノ
テンプレ変えるとふいんき変わっていいですおねぇ~
おいらは変えるのめんどいので変えませんが(´・ω・`)
リンクどもでした! リンクいさざいていきます( ̄- ̄)
[ 2006/10/20 10:57 ] [ 編集 ]
同じく仕事してましたよ、昨日w
それでも日が変わる直前にはINできましたが...

テンプレートも変えたいけれど、時間が...ぷほ

来月1ヶ月出張だってヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/20 16:01 ] [ 編集 ]
なんだかスッキリしていい感じ。

コレダ!というテンプレ探すのが案外大変なので

私は放置ぎみですが。。。



嫁も主婦PCですがかなりの廃白へとなりつつありますw

嫁に借金して装備買ってたりするのは内緒で (つ∀T)



ちなみに「ふんいき」が正解のようです。

意外とトリビアな言葉w
[ 2006/10/21 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~
「あさっての方向」管理人のCrunkyです。
リンクありがとうございます~
こちらでもさせていただいます^^

※神威の件ありがとうございます
[ 2006/10/21 18:43 ] [ 編集 ]
>>ひさぽこタソ

いらっしゃいましー。
ようこそ、RR羊を3時間半張って
やっと倒して疲れ果てたリアルラック低い
白猫のブログへ(;´Д`)

リンクありがとうございます(。・ヮ・)
テンプレ変えると
案外気分も変わるもんですねぇー。
もうちょっとしゃれっ気出せたらなーと思うので
HTMLちょっと調べてみます。


>>ぐりぺんタソ

毎度どうもー(´・ω・`)ノ

ちょwww1ヶ月出張ってwwww
まあ私も出向の身なので
出張っちゃ出張なのかもしれないけど。
おうちから行けるだけまだマシかな。。。


>>Abellタソ

うわーんヽ(`Д´)ノ
主婦ハイジソいいなぁー(つД`)
一体どのくらいの収入をころんに
稼がせればいいんですか。。。。

ちなみにふいんき(変換できない)は
もちろんふんいきだってわかってますが
あえて使ってます(*´Д`*)


>>Crunkyタソ

いらっしゃいましー。
ようこそ、季節モノイベントの初日は
絶対やらない、オンブームになれない人の
ブログへ(;´Д`)

リンクありがとうございます(。・ヮ・)
かむい、いつか行ってみたいと
思ってたので本当にラッキーだと思って
便乗させていただきます。
ヘタレカプールですがよろしくお願いします
(´・ω・`)
[ 2006/10/21 20:24 ] [ 編集 ]
みっくすさん、こんばんは。
リンクしていただき、ありがとうございました。
私のブログにもリンクさせてもらいました。
みっくすさんのブログは、普通のブログだと『コメント』とか『リンク』って
なっているところが、『【/tell】me』や『フレンドリスト』とか、FF
用語っぽくなっているのが、いいですね。
中でも『カテゴリー(?)』が『ジョブチェンジ』になってるのが一番いいかも。(笑)
では、これからも宜しくお願いします。
[ 2006/10/22 05:10 ] [ 編集 ]
いらっしゃいましー。
ようこそ、今日も結局
イベントやらなかった、
やらずに倉庫キャラのお菓子売ってた
人間のブログへ(;´Д`)

各カテゴリーの名前は
けっこうあてつけだなーと思ってたりw
でも発想力がなくって
そのくらいしか考えつきませんでした○| ̄|_

ちなみに私のリンク基準は
他のゲームやってても
FF11にキャラがいてやってれば
いいかなってかんじなので
気にせず(。・ヮ・)ノ
[ 2006/10/22 23:40 ] [ 編集 ]
俺のフレに6月に結婚したばかりの主婦がいますが、
その人に「結婚したら専業主婦になるの?」って聞いたら
「専業主婦になりたかったんだけど無理だった、FF三昧の日々が・・・;;」
とか何とか・・・。

こうしてフレの一人は主婦廃人になりませんでしたとさw
[ 2006/10/23 01:20 ] [ 編集 ]
あんれまぁー。。。
やっぱり専業主婦=FF三昧の日々を
想像するのは当たり前ですよね!(違

こうして私も主婦廃人の夢が
破り捨てられましたとさ。。。  ○| ̄|_


あー、今週も週末もあんまり
FFできなそうっす(;´Д`)
[ 2006/10/24 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ステータス

みっくす

Player:みっくす
Profile
Profile

りやるみっくす
みっくすところん

復活2周年の初期開始復活組
目標:青黒詩コ75
   クエオールコンプ
【リンクフリー】です!
【相互リンク】も歓迎です!
訪問頂いたFFXIの仲間は
リンクさせていただきます。
やめてけれって方は
教えてください。

リンクについて


現在このリージョンは
ビス鯖支配です。
各鯖の情勢は
ビス鯖    優勢
ガル鯖   やや劣勢
バハ鯖   劣勢   です。

ログイン回数

【/tell】me
ジョブチェンジ
サーチ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。